人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分旅行3日目②

おまけみたいなものです。



大分旅行3日目②_c0104955_2155642.jpg

うみたまごの前売り券を購入するために立ち寄ったローソンで、たまたま見つけた月刊ローソンチケット。あら、ここでレミに会えるだなんて、あたしゃ、幸せ☆
土地勘全くない。ナビ子の言うがまま車を進める。あ、私は後部座席に乗ってるだけ。ふと窓の外を見ると、見たことあるような…あぁぁぁ~~~~~!!!ビーコンじゃないかいっ!ってここは別府?!6月に一人で来たわぁ。ってボソっと言えば、よぅ、一人で来たのぉ。と親。どうしても行きたいところは行けるもんです。さすがに、都内は難し過ぎるけど(汗)まさか再びビーコンに会えるとは…6月のイロイロを思い出しました。。。
うみたまごを出て、フェリー乗り場に行くまで、ひたすらナビ子の言い付けを守った我が家号でした。

『最初で最後の家族旅行』、すごくイイ思い出になりました。家族写真も初めて、両親二人きりの写真も結婚式以来じゃないのかなぁ?!
私も誕生日前の素敵な思い出です。


ちなみに、全て携帯で撮った写真ばかりです。
お見苦しいものもあるかとは思いますが、そこはご勘弁を…
by aoitori_3914 | 2008-11-03 23:03 | 旅行 | Comments(0)
<< 秋空 大分旅行3日目① >>