人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょとした出来事

おとんが口笛を吹きながら、出かける準備してました。



いきなり、一瞬怒った口調で一言を発し
何事も無かったように、また口笛を吹きながら、玄関から出て行きました。

私、何かした?と思ったけど、気のせいで。。。
何に怒り口調だったのか、何となくわかったけど。

洗濯物を干し終わったおかんが台所へ戻って来て
その話をすると
「今日はゴキゲンなんやねー」と言いながら
ケラケラ大笑い。

天気いいし、家族はそれなりにゴキゲンだし。
週明けからおもしろい家族です。
by aoitori_3914 | 2008-11-25 12:48 | 日常 | Comments(0)
<< 助演男優賞 震度ゼロ >>