人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出動

連休3日目にして、ようやく出かけました。




安部晴明のお墓。お父さんがここの神社の宮司さんだったとか。
出動_c0104955_15255438.jpg


他にもいろいろあったので、お参りしてきました。


着いてすぐ携帯を見たら、レミくんとこのメールを受信してた。
ベストアルバム?!
あ、またHP見てなかったわ…
しかも滑走路ライブのDVDとなぁ~☆

年末にブログが更新されていたのは知っていたけど、
放置していたので見てみたら、
やはりしゅう様がギターのサポートされるようで♪
どこ見ればいんだろ~(笑)


帰ってから姪っ子に教えてもらったけど
某成人式にレミオロメンが出たとか。
テレビでちょこ(1秒)っと見たけど。
えっと。
ふと思ったけど、2004年の御坂の卒業式でレミのライブで送られた
まさにその人たちが出席してた成人式なんじゃないのか…と。
違ってたらごめんねごめんねー。
でも地元ならではですね。

新成人の皆様、おめでとうございます
こんな「なんちゃって」なオトナにはならないでね(爆)
by aoitori_3914 | 2009-01-12 15:25 | 日常 | Comments(1)
Commented by 相方M at 2009-01-14 09:04 x
ベストアルバム・・・出るのね。
買うのか?!・・・買うよね、滑走路のDVD付いてるし。
某2人組のは・・・実は買ってないのよね(汗)

成人式かぁ。
大昔の出来事よね。って言うか出てないし(爆)
ホントにね、ステキな大人になってほしいよね☆
<< お疲れ様でした。 富士山 >>