人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のクロマ@米子

今ツアー7本目
私2本目

右端の方の席だったので、亮太くんに誰か被って見えないかなぁ?
と思っていたけど、いい感じでコンパクトな視界でした。
啓介くんと亮太くんの間に修さまが居て、
亮太くんの右におさむ坊っちゃん。
皆川さんの頭がピンクや青に光って、たまに気になって見入っていました。



セットリスト

リズム
ランデブータンデム
雨上がり
MC
春夏秋冬
幸せのカタチ
電話
Merry go round
粉雪
青春の光
モラトリアム
星取り
もっと遠くへ
MC
南風
スタンドバイミー
明日に架かる橋

透明
夢の蕾

(アンコール)
花火
風の工場
Sakura
3月9日


坊っちゃん退場 20時41分



日帰りできるかなぁと、
鳴門公演に行く前は思っていたけど、
米子お泊まりコースにしてよかった。
最後までゆっくり楽しんできました♪
by aoitori_3914 | 2009-02-07 21:05 | レミオロメン | Comments(0)
<< 瀬戸大橋の上から送信 来るかなぁ… >>