人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

超ゆっくりめの「新年会」を開催いたしやした。



Hさん(妊婦さん)の結婚式以来のメンバーが集まりました。
幹事のKBさん、ありがとう。
おいしいディナー(笑)をお腹いっぱい食べて、おしゃべりもできて、楽しい時間を過ごせました♪

私が色紙に書いたコトバは、何年か前にウチの会社の男子くんが、結婚する女子に対して言った事を、かなりパクったって感じです。でも、私なりに一部変更しております。


未婚チームが早く嫁に行きたくなるような家庭を作ってね。
みたいな。
by aoitori_3914 | 2009-02-21 23:50 | 日常 | Comments(0)
<< GETだぜ! 日本アカデミー賞 >>