人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう☆

神宮司治さん
お誕生日おめでとう!



何か変…
こんな風に呼ぶ事
滅多にないしね。
ゴメンなさい…(笑)

20代最後の一年も、素晴らしい年になればいいね♪

ちなみに、日が変わって一番最初に聞いた曲は…

南風♪
明日はいい天気らしい。



卒業ソングなんですね。
「3月9日」って。
今となっては・・・
私の中では、今も結婚式ソングだったりします(笑)






おさむさんとお友達の○子くんが「草食系」に入ってるらしく
ニュースの下にブログがリンクされていたので
何となく見てしまいました。
急に血が騒ぎ出して(爆)アルのものを探し始めました。
で、とうとう見つけちゃいました。
おさむくんと一緒のお写真。
知ってる人には「今さら」でしょうが、私にには「うわー、出た!」って。
ま、それだけです。

by aoitori_3914 | 2009-03-05 00:48 | レミオロメン | Comments(0)
<< テレビテレビ♪ 誉められてますよ。 >>