人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ引きずっている

昨日帰ってから見ましたよ。
スペシャルライブ♪



時間が気になって、途中くらいから
MCをじっくり聞けて居なかったけど
こんな事話してわ~って、記憶を戻したり。

帰ってからの方が、結構おもしろい事あったみたい。
って、テレビの前で思ってしまった。
無いものねだりですな。


春になって、夏になって、5月になって…(笑)
これ、結構気に入った!


こんなところも含めつつ、
またレミくんを好きになったかもしれないと思う今日この頃です。

もっと遠くへ、、、とか言ってますが
あんまり遠くへ行って欲しくないのが本音です(笑)




まだ引きずっている_c0104955_18504575.jpgところでこのヒラヒラ、
チケット入れてるところに入らないんですけど、
どこに保管しようかしら…
by aoitori_3914 | 2009-05-08 12:38 | レミオロメン | Comments(0)
<< 薔薇の十字架 結局 >>