人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮です☆

1日に録った
レミオロメンファーストワンマンライブ
ようやく見れました。



めちゃくちゃ新鮮で、
この頃は、まだ知らなかったから
損してるわぁ…私。って感じ。
でもその3ヶ月後、私の心を虜にしてしまうのでした(笑)



さてと、お昼からお出かけして来よーっと。





で、帰って来て、
更に先月のSMAP×SMAP(ゆず)を見てたら、
オンタイムで気付かなかったけど、
修ちゃんが居たのね~☆
夏祭りのサポートもやるのかなぁ?!
by aoitori_3914 | 2009-05-10 11:45 | レミオロメン | Comments(2)
Commented by hanehanechan at 2009-05-12 21:28
おじゃまします。
ゆず・・・お好きなんですね!?
私もですー!
レミオロメンももちろん好きです☆
夏祭り・・・楽しみですよね!
Commented by 相方M at 2009-05-14 08:36 x
姫・・・
SMAP×SMAPの修ちゃんを見落としているとは・・・。
最近、修ちゃんと御目にかかることが多いよね。

えっと~、ファーストワンマン、まだ全部ゆっくり見れてません。
最初の部分、少し見たの。
何だかこっちが恥ずかしくなっちゃったよ(汗)

後ね、送らねばぁぁ~と思っているものがあってね。
この間渡しても良かったんだけど、少し重いものだからさ。
入手は済んでるのでチョットお待ちを☆

<< 蕾 会った事ないですが >>