人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外なところで

土曜日の朝はいつもの地元FMではなく、FM大阪の番組がOAされています。



2階の部屋から一瞬1階へ降りていて、再び階段を上がりながら
ラジオから聞こえてきたのは、「レミオロメン」と言う声。
下へ降りている間、曲がかかっていたらしく、んー、残念…

そのまま話は変わってしまうのかと思いきや
「先日レミオロメンとお会いして、神宮司くんとお話したんですが…」
うわー!すごーい!何?何?!!って思っていると

「最近ゴルフにハマっていて、100切るのに、4回だった…」
とか何とか。
先日、ブログに書いていましたなー。
その話をしてたんだね。
なかなか100切れないのに、センスあるんだ、みたいな事、言ってました。
興味ナイからよくわかんないけど、凄いってことだけは、何となくわかる。

あ、ちなみにその番組は、ゴルフメインな話の番組なので、
全く違和感ない話でしたが、そこに登場したのがおさむくんだった事が
違和感(笑)



そうそう、そのブログを読んで、ある事を探しに別の人のブログへ行って
また関係ない事を見つけて、一人で盛り上がっていた、数日前を思い出しました。
by aoitori_3914 | 2009-07-18 13:05 | 日常 | Comments(0)
<< おめでとう☆ Starting Over >>