人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る時間を削って

「花鳥風月」のPVを見ました。



普通なら、「スペシャで」とか言うんですが、
多分、初めてネット上で配信されてる完全版なものを見ました。

「恋の予感から」と同じ俳優さん?!って思っていたら
続編なんですね。
「前回のツアーファイナルで収録された」と言う映像は結構最後のほうで、
PVのストーリーの中に自然に入り込んでいて
とても見易い、キレイな作りのPVだなーって
素直に思ってしまいました。

夜中に見たのに、2回まわししてました(笑)

正直、「恋の予感から」もちゃんと聞いていないので
アルバム出たら、ヘビロテしなきゃ♪
まだまだ先は長いですが。



そして夜ですが。
スペシャの「楽曲リスト」に「花鳥風月」の文字を見つけました!
そろそろOAですかね☆
by aoitori_3914 | 2010-01-08 09:35 | レミオロメン | Comments(0)
<< オフロの魔法 そわそわー >>