人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいない…

レミくんの横アリのチケット
掲示板で投げ売り状態…
行けるなら、私が救済してあげたいくらい。

これがゆずくんなら、ここまでひどくないのかも。

やっぱり平日はね。。。
まだまだ厳しいのかな。
アリーナ。
1日だけにしとけばよかったのかな。

と、私がごちゃごちゃ言ってもはじまらん。



トライセラのライブとかの予定、
まだまだ先はわかんないけど、
ゆずくんの追加とかに出ちゃったりするんでしょうか。

大型新人デビューとか書かれてましたが(笑)
by aoitori_3914 | 2011-03-03 01:06 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< ひな祭り 待ってました! >>