人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーもど-も

23日
小田さんのコンサートがありました。



もちろん私はゆず参戦でしたが、地元公演だったので
親・近所の人・幼なじみ夫婦・会社の社長ご夫妻、参戦されてました。

1曲だけ写真を撮っていい時間があったそうで、
きっとゆずの冬至に影響されたんじゃないの?と
想像してますが、小田さん、いかがでしょうか???

ご当地レポでは、近所のDIYのお店で麦わら帽子を買ってコメントしてたり
再開発の現場付近で、3年前の辛口レポを訂正してたり
こんぴらさんの奥の院まで行ったり…とパワフルに移動されてたようです。

パワフルと言えば、会場をぐるぐる走りまわり、
指定席の後ろの方にいた社長さんご夫妻と端の方にいた親は
非常によく見えたと、喜んでいました。
親は偶然ですが、社長さんご夫妻のチケットは、選びましたから(笑)
オークションで…(汗)

みんな夏の思い出が出来れば、満足です。



しかし何ですな、どーもどーもって、初めて聞いた時から
イベンターさんの会報の名前かと思いました。
だからどうした。
by aoitori_3914 | 2011-07-25 23:59 | ライブ | Comments(0)
<< もろた ラブピーダンス >>