人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風12号

いったい、いつの間に行ってしまったのか、未だよくわからない…



外は、カエルと虫の鳴き声しか聞こえません。

台風一過に、虫の鳴き声。

秋ですなぁ。



のんきな事言ってますが、たまたまラジオ付けてたら、ドリカムのラジオが始まって、いきなり『台風12号のバカヤロ~!』って、美和ちゃんとまささん。
ライブが延期になったのは昨日知ってたから、どんな内容なんだろうと聞いてたら、前以て録音してたけど急遽生放送になったそうで。中止ではなく延期、おまけに生放送。ファンは嬉しかっただろうね。
延期公演、素晴らしいライブになればいいね!



そのまま桑田さんの番組も聞きました。
来たる仙台公演のお話をいろいろと。
こちらは、さらにいろんな想いの詰まったライブになるんじゃないかと思うので、無事に終わればいいなと、ゆずの時同様にお祈りします☆
by aoitori_3914 | 2011-09-03 22:30 | 今日の空 | Comments(0)
<< 試写会 はや >>