人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁があれば

本日、会社のTさん(同じ歳)の結婚式の二次会。



結婚式は20日に終わってるので、本気で二次会オンリー。

こう言う場、基本的に嫌いなので、気が進みませんでしたが
やっぱり、行かなくても良かった感じ(笑)
行っても何して良いのかわからないし(爆)
何もしませんが。

Tさん男子なので、仕事絡み(取引先・社員など)で男子客約40名
女子、奥さんの友達と社員含めて7人程度。
私、結局最初と最後に奥さんと挨拶しただけで、
あとは会社の男子と喋ってただけ。

また頭の先から足の先まで、タバコ臭くて気分悪ぅ~って。
タバコ臭くなるために会費を払って
ただ社員と喋るために、あの場へ行った…感、否めません(爆)

でもまぁ、お幸せに。
せっかく見つけた奥さんだもの。
今度はずっと続きますように(笑)
by aoitori_3914 | 2012-03-24 23:11 | 日常 | Comments(0)
<< さぬきうど~ん 西の空に >>