人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒められる。

先日、薬局に行った母親が、レジで支払いしていた時の話。



白衣を着たお姉さん(薬剤師さん?)に
「お化粧のノリがすごくいいですね~」と言われたそうだ。

でもその日は、体調が絶不調で会話もしたくない(爆)状況だったらしい。
なのに、呼び止められて、どこかの化粧品のサンプルをくれたらしい。

え?更にキレイになれと言ってくれているのか。。。
それか、実は最悪な顔してたのか(笑)

確かに、某会社(A社としておこう)の化粧品のサンプルでもらった
美容液をつけていたので、ノリは良くても不思議ではない。
しかも、この私も、すっぴんで某エステのお店に行くと
(いつもならお手入れ後に「白くなったねぇ」と言われるくらいなのに)
お店に入るなり、(長い長い付き合いの)担当の人に「白くなった?」って。

この化粧品、バカにできませんなぁ。
ちなみに、ここ約1カ月、人体実験中(笑)
もっと白くなってぇ~

※私、色黒タイプです。化粧が好きではないし。血の流れもイマイチ…

関係ないけど、来週健康診断ありますぅ。。。
by aoitori_3914 | 2012-04-15 21:50 | 日常 | Comments(0)
<< 多いね、事故… わたし?! >>