人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるある。

某お店にて。



昨日の話。
3ヶ月も行ってなかったらしいけど
担当の人(もうすぐ30歳)と話していたら
盛り上がって盛り上がって。
30分以上も、どうでもいい話で盛り上がってしまった。

おととい見たテレビの話、近所であった交通事故の話
深夜のおもしろかった出来事etc

ほとんどこっちから振った話だったけど、
最後に向こうから振って来た話はあるある話。


おもわず、私、
「それあるわー。
 普通普通。
 友達としょっちゅうそんな話してるもん」て。

そしたら
「あーよかった、私だけじゃないんやー」って。


相方と毎年くらい話してるこれ。
だんだん涼しくなって、ちょっと肌寒くなってきた頃におこる
キュンキュン病(爆)

なんでかなーって聞かれて

人恋しくなるんだよー、きっと。
超テキトーに答えてみたけど。

こんな時に、あの人やこの人の超笑顔なんて見ちゃたらね。
(相方に同意を求める)


キュン死。


今年はちょっとヤバめやね。
笑顔危険やわ。

早ければ、1ヶ月しないうちに
発症する可能性がありますので
ご注意を(笑)


今年はもうすでにヤバイ。。。
by aoitori_3914 | 2012-08-19 22:34 | 日常 | Comments(0)
<< ルールとモラル 嵐ちゃん >>