人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ~

今日はホントに気持ちのよい
秋晴れ~な天気でした。



お陰で、先月からずっと干したくてしょうがなかった
お布団を、めーいっぱい干す事ができました。

実に、6時間。
一人でベランダ占領!

ふと屋根を見ると、靴下が1枚…
紛れ込んでいた模様。

長い棒を持ってきて、姪ッコと二人で
ワハワハ言いながら靴下釣りして遊びました(笑)

いや~のどかです。



























こんなのどかな中でも
今話題のニュースを思うと
心が痛んで(悼んで)しかたありません。

by aoitori_3914 | 2012-10-21 22:50 | 今日の空 | Comments(0)
<< ~二人で、どこへでも~ イケメン? >>