人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1時間おきに

900万円当選しました!

ってメールが来ます。
中途半端な金額(笑)



いりません。


で、放置してたら、督促メールが来た。

だから、いらないってば。

月末か月明けには、メアド変えます。
うっとおしいわ…




夕方ですが、相変わらず、1時間おきにメール来てます。
さっき、「(返信しないから)しつこい方ですね!!」と逆切れメールが来た(ぷぷぷ)

しつこいのはどっちやねん!
若干文章に違和感があります。
日本人じゃないでしょ、これ。
日本人でもいいけど、「社会人のモラル」がどうのって(笑)
そのままお返しだい!


「しつこい」と言われても、全部メアドが違うのに…
やっぱりアンタかい(爆)
「しつこい」とか「モラルがどうの」と文句言うなら、
正々堂々と同じアドレスで送って来いやぁ~!!!


あーはっはっは!
次はどんなメールが来るかなー
あ、別に楽しんでるわけじゃないですよ。
着信拒否出来ないし、メアドまだ変えられないから、
仕方なく我慢してるんです。















2月22日
直接携帯の「受信BOX」まで来たら「イラッ」とするので
センターさんで止めて貰って、自分で欲しいメールだけお迎えに行くように
設定しました(べー)
そしたら、むしろそのメールを見るのがおもしろくなりました。
姪ッコがこのまま眺めたいと言うけど
そんなにヒマじゃない。

ネットで検索したら、どんどん内容が変わって行くような事を見ました。
めんどくさ。
確かに内容変わってます(ぷぷぷ)
付き合いきれません。
もう、受信しても見ないでおこう。
では。
by aoitori_3914 | 2013-02-21 01:30 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< やっぱりきびしいねー 何が何が… >>