人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族に乾杯

いや~
泣けました(笑)



え?フミヤって、瀬戸内の人でした?ってくらい
フツーに馴染んでましたな。
紙テープ、昔のフェリーでよく見ました(写真でですが)
今でもあるんだね~
あれやってくれる人は、超歓迎されてるんだ~って思えるわ。
他にいるんだろうか…



やっぱり行かなくちゃね。

瀬戸芸で。


どんどん行きたいところが増えてますが…
時間が足りません。
女木島・男木島・小豆島・粟島…
島多過ぎですぅ~
by aoitori_3914 | 2013-09-16 23:50 | 日常 | Comments(0)
<< 下手くそ 幕張LAND >>