人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の上の診療所

月曜日9時の枠を見なくなってもう何年くらい経ってたんでしょうか…
久しぶりに最初から見ちゃいました。



ただし、出演者・ストーリー・主題歌などは一切興味無し(スミマセン)。
何が見たかったのかと言うと、「島」。

瀬戸大橋の下を通るマリンライナーに高松駅。
血が騒ぎました(笑)

瀬戸大橋が見える島って???といろいろ想像しながら
瀬戸芸でいろいろ貰ってる地図やパンフレットを見て
「本島」かぁ~とか、そんな事が楽しくて♪

番組ブログを今日見て、「正解!」とか、一人で楽しんでます。

次の島は???
予告で「裏屋島」が見えたので、小豆島方面かなぁ~と見たけど
小豆島って病院あるし。
その方向にある島って。。。
大島は近過ぎるし、むしろ病院の島だし
瀬戸芸やってない島もあるから、地図見たりして(笑)
稲毛島???兜島??!
大きさ的には、エンジェルロード辺りなんだけどなぁ。。。
と、7年前の記憶をたどってみる。
テキトー過ぎる記憶ですから(爆)
楽しみにしときます。
by aoitori_3914 | 2013-10-15 13:29 | テレビっ子 | Comments(0)
<< 大きなお世話だ Nコン >>