人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校3年生

何だか意外だった、伊藤英明。
小学校3年生かぁ。

私の方がちょっとだけお姉さんだ(笑)

私は中学生前後くらいかもね(爆)
ちゅうに病?!



伊藤英明と言えば、「恋何」頃までは好きだったんだけど
それ以降、冷めちゃって。
CM見てもドラマ見てもどうでもよかったんだけど
「独身貴族」見て、ちょっとだけ「またいいなぁ」って。
ワイルド過ぎ感が少し減ったのかなぁ?!
ただの野生感は好きだったりするんだけど。
って、その境ってなんだろう?!

あ、小学校3年生かっ!
by aoitori_3914 | 2013-12-05 23:31 | テレビっ子 | Comments(0)
<< 焼いも FNS >>