人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わりと単純

表紙の絵を書いて、3時間しか寝てなかったので、朝バタバタして日焼け止めを塗り忘れた彼女。



色白のお肌は、真っ赤に焼けて、痛々しい(>_<)
痛い痛いって言うものだから、顔も腕も足もコットンパック。

そんな状態で、予行であったあんな事やこんな事を話してくれて、思い出し笑い。

たまたま近くにいた体育教師が話かけて来て、3時間しか寝てない事、母さんが激怒してた事だけ伝えたと強調して話してくてました。
体育課の教師の中では、その話が広まっていたらしく、『涙出たわ~』と言ってた人がいたらしい。
夕方また学校から電話があったらしいが、激怒してる話を聞いて、若干ビビリながらだったらしい(笑)
ちなみにその電話に出たのは、ばあちゃん。親は一切出てないわけで(爆)


体育課の教師が、泣いたわ~ってのに大笑いしながら話す彼女。

そんな事より、先日受けた塾の模試の結果が思いの外よかったので、そっちにご機嫌で、昨日の事は既に忘れかけ。

ホントに単純なんです。
でも、この件では一番大人だったのも、彼女だったわけで。
損な役は電話をしてきた教師だけど、一番姑息なのはきっと教頭で…
ちっさいヤツだわ。
ここにも居たか。ちっさ男。
by aoitori_3914 | 2014-05-28 23:59 | 日常 | Comments(0)
<< 即却下… 鬼かっ >>