人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

日は変わり、昨日は
姪ッコ、中学校最後の運動会。




プログラム最後の、
全校生徒参加の
『F中ソーラン』

全員が揃うと、ホントにきれいで迫力ありました!

私の時代には無かった演目。
もしあの時代にあっても、1学年だけでも、運動場に入り切れたかどうか…
ビミョーです。


で、終わって中央に集合したら、なんと『栄光の架橋』がサビから流れて、退場曲となってました☆

姪ッコちゃん、教えてくれないし~


私、お仕事でリアルタイムで見れなかったから、ビデオで見せてもらったんだけど、テレビで見ながら、栄光聞いて泣いてましたから(^o^;


いや~、感無量です。
by aoitori_3914 | 2014-06-01 01:09 | 日常 | Comments(0)
<< つゆいり 新世界 >>