人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世界

感想など。ネタバレあるよ。



ジャニーズかっ!と、嵐も好きな友達の激しいツッコミ。

座席の数が減る作りになっているため、外れ者続出も納得。←この会場には~のくだり、無し。

12年前の2002年6月8日、横浜アリーナで見届けた潤子とムーチョの永遠の?幸せのその後を、
2014年6月8日、アスティで見る事になるとは(笑)
しかし、潤子も老けてたわF9AB.gif

本日のお気に入りの1曲、夜霧の伊勢佐木町

小咄、うまく出来てておもしろかった。『しゃべれども×2』を思い出した。
あした天気になあれが聞きたいかも。

メドレーは、これまでのお祭り曲を詰め込んだわけね。
何だか、タオルの使い道がイマイチで、残念。
比べてしまえば、地図のメドレーがよかった~

ヒカレに関しては、LAND以上に置いてきぼり・ちと寂しさを感じる座席が多い事に気付いた。
ずっと見えるほうがいいってなると、端の方か高さのある後方がいいや。
横アリなら、スタンドのステージ正面から半分より後ろ。
アリーナなら、ADのBC寄りかBCで、後方列が理想かも。


アンコールが少なくて何だか物足りない…

終わってみれば、物足りなさを感じるけど、久々の潤子とムーチョの登場はうれしかったな。
by aoitori_3914 | 2014-06-09 02:00 | ゆず | Comments(0)
<< 予定時刻は6時22分 YUZU ARENA TOUR... >>