人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZU ARENA TOUR 2014 新世界@横浜追加初日

大阪で終わったはずの新世界。
7月に早退したのが心残りで、結局横浜追加初日に行っちゃいました。
今日は居残りもOKって事で。



1. ユートピア
2. アゲイン2
3. センチメンタル
4. よろこびのうた
5. ひだまり
6. 所沢
7. 悲しみの傘
8. 陽はまた昇る
9. Ultra Lover Soul
10. 夜霧の伊勢佐木町
11. 恋の歌謡日
12. レトロフューチャー
13. 表裏一体
14. 友
15. ええじゃないかメドレー
16. ヒカレ

~アンコール~
17. 守ってあげたい
18. 夏色
19. 雨のち晴レルヤ


終演時間20時52分

終わる直前まで、あと2公演って言ってましたが(笑)

今日で横浜アリーナでの公演数が64本て言ってたかしら…


潤子はムーチョの髪をかきあげる姿を目に焼き付け
リーダーは拍手を耳に焼き付け、
私は、今度いつ会えるかわからない、ムーチョと潤子を目と脳裏に焼き付け(笑)

最初の方こそ、物足りなさを感じていた新世界でしたが、
追加は全くそんな事感じない、満足のいくライブでした☆

ファイナルは行けないけど、私の全7公演終了です。

今度こそ本気でお疲れ様でした☆







今日の1枚(勝手にコーナー作らないっ!)
パチンコ屋の新台入替かっ!ってくらいの花輪。
他のお花はスタンド使ってるのに、これは(笑)
狙ってこれなら、ヒャダイン最高☆!!!

YUZU ARENA TOUR 2014 新世界@横浜追加初日_c0104955_1327474.jpg

by aoitori_3914 | 2014-09-23 23:45 | ゆず | Comments(2)
Commented by 相方M at 2014-09-24 08:31 x
遠征お疲れ様です。
まさかの追加参戦でしたなぁ。

“同じ時間に存在する”という事を強く感じて
そしてその事に心から感謝をしたツアーでした。

帰路も気を付けてください。


ありがとう


またあおう 
Commented by aoitori_3914 at 2014-09-24 23:19
いや~
ホントにそう思いまくったツアーでした。
今日強行した彼女も、最後にそんな事言ってました。

来年の夏…
またみんなで一緒に楽しめるといいね♪←コレはもう忘れておくよ(笑)
<< お約束 ふわふわ~ >>