人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定。

近年友達になった子と誕生日の話をしてたら
かなり近いことがわかりまして。



せっかくだから、
いつか必ず一緒に誕生会しようよ!
と言う事で、話がまとまりました(^-^)

相方とも先日、ある事をお約束しました。
内容はは内緒ですか。

どちらも社交辞令で終わらせたくない!
そんなつもりもありませんが。

楽しみが増えました☆
予定空けておきます(笑)
ほとんど空白でした~


って、まだ新しいスケジュール帳も購入してないですが。
by aoitori_3914 | 2014-10-31 23:40 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< 高校野球四国大会 ディア・シスター #03 >>