人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば

先週、私の職場に
どこかの運送屋さんが、間違ってよその会社の荷物を持って来ました。



受取印を押して運転手さんが出て行った直後
受取した人が、よその会社の荷物と気付き、
運転手さんを追っかけて走って飛び出しました。

その間に、カウンターに置かれた荷物の受取主を見ると
隣町の、ウチの妹の職場でした。

会社名ちょっと似てるからねー。
でも、町名違うしぃ。

何とか運転手に戻して一件落着かと思いきや。


未だ、その荷物は、妹の職場には届いていないそうです。

持ってきた運送屋さんも、もちろん送り主すら覚えてるはずも無く。
ただその事実を知ってる私と、聞いてしまった妹だけが
モヤモヤしてます。

どうも、会社から注文した荷物では無いらしく・・・

せめて送り主か運送会社くらい見ておいてあげれば
いや、私が預かってあげればよかったと、悔やまれてなりませぬ。

どこの運送屋さんか知りませんが、受取印があるからって
荷物取り込んでいる人いるでしょ~
早く届けて上げて下さい!!!
窃盗ですよぉ~
by aoitori_3914 | 2014-12-02 23:01 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< 長いね~ 今頃開封 >>