人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤモヤ~

さまーず。
ではなく。



次の選挙に向けて、とある方が挨拶に来られました。

一人ひとり、名刺を配りながら握手してまわってました。

私のところに来て、「(選挙区内)の方ですか?」と聞かれたので

「はい、そうです」って答えたら

「1票で落ちたら(そこで)首吊りますから」

ってひと言。


おいおい、それって 脅迫 かよ!!!(怒)

冗談で言ってるのはわかってるけど、

あとからどんどん、もやもやしてきて。

友達に「選管にチクってくれ~」ってメールしてしまった(笑)




私、選挙には行きますから~
by aoitori_3914 | 2015-04-13 23:02 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< Dr.倫太郎(1) はじまりは雨(笑) >>