人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉大会

と言う名の、ただの飲み会。
でも、社員と某メーカーさん含めて総勢約60名。
ホントは新入社員歓迎会だったはずが、
某メーカーの研修で、帰って来てたら、早くても20時過ぎるので
趣旨がよくわからなくなってました。

それはさておき、準備から片付けまで、そんなに何をした・・・って
言うほどの事もしてないのに、ただ疲れてぐったりでした。
気疲れはありますなぁ。
大人数が超苦手・・・



大人数が苦手・・・
って言うと、

ライブとか行ってるでしょ。と言われますが。

そりゃ、ライブの方がケタ違いに多いに決まってますが。

大きな違いがあるんですっ。

ライブって、みんなが同じ方向向いてるでしょ。
同じ方向って言うのは、向いてる方向じゃなくて(ステージ見てるけど)
同じものを共感してると言うか。

大勢の飲み会は、いくつかの塊ができて、
あっちでわーわー、こっちでわーわー。
それが苦手なんです。
自分もどこかの塊に入ってたとしても
落ち着けない。
まわりが全く知らない人ならいんだけど
知ってるような知らないような。
支店の人なんかいたら、余計にね。



そうこう言いながらも、今日のは何となく楽しかったので
まぁ、いっかな。

もうしばらく数年はいらないや。
by aoitori_3914 | 2015-04-24 23:50 | 日常 | Comments(0)
<< 前夜祭 Dr.倫太郎(2) >>