人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Makihara Noriyuki Concert Tour 2015 “Lovable People”@岡山

岡山、近くてありがた~い!

久しぶり(約2ヶ月)にマッキーのライブに行ってきました。
市民会館は9年振りだよ。



金曜日、松山だったから

瀬戸大橋かしまなみ街道通って岡山入りしたと思っていたけど
土曜日は広島でカープ観戦したそうです。
で、モニターに映された喜びを会場に伝えたかったらしいです(笑)
自分好きだなー☆

「新しいドア」で笑いのツボに入ったらしく、4回くらいやり直し。
その後も時々吹きながら耐えたり、耐えたり折れたり(笑)
ツボに入った理由は、何が何でも「言わへん!」て。

岡山公演にて、今回のツアーの中国四国編終了だそうです。


私もあと残り1本の参戦予定だから、そんなものかもね。



あと1ヶ月ちょっと、最後まで楽しんで下さいませ。
by aoitori_3914 | 2015-05-24 23:05 | ライブ | Comments(0)
<< 戦う!書店ガール #最終回 Dr.倫太郎(6) >>