スペシャルライブ?!

昨日夜9時

メールが届きました。





スペシャルライブがあるとかなんとか。

1ヶ所3公演で、ツアーって(爆)

日程見た瞬間、

あーーーー無理。

即座に諦めました。

一瞬休んじゃえ

と思ったのも束の間、この週の頭は連休じゃないか!

ってことで、ここしばらく輪と私はどこまでも縁が無いなぁ~と。


ま、いっか。
あきらかに浮気してるから仕方ない(笑)
[PR]
by aoitori_3914 | 2015-11-18 19:33 | 独り言ボソボソ | Comments(2)
Commented by 相方M at 2015-11-28 08:44 x
エントリーの結果が出始めていて、でも外れまくって皆で撃沈中。。。

さすがにこの本数ではねぇ。


西に行くまで後一か月。
楽しみにしております☆


・・・その前に、ちゃんと風邪治します。
Commented by aoitori_3914 at 2015-12-04 19:10
ご無沙汰でございます。
やっぱり外れるんだねー。
行けないから、遠くから見てる感じですが^^;
2次とかで当たりますように☆
年末何かと忙しい・・・
風邪引かないように気をつけよ。
<< なんでなんだ?! 祝★高松商業!!! >>