人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE!〜人生に捧げるコント〜

昨年の終了からずっと待ってました!





大規模なロケ?!

!!!
動物園から、局の垣根をこえて、
壮大です!

お前誰?
新キャラです!

サラッとウケました。




試験のためか、英語の勉強してる姪ッコが
勉強そっちのけで、笑いながら見てました。

来週の予告ではじめて我に帰り、
30分経った事に気付く…

そして、『徹夜するわ~』と言いながら、
自分の部屋に去っていきました…



それくらい、二人で笑ってました。
…って事で、来週も楽しみ過ぎです。
by aoitori_3914 | 2016-04-07 23:15 | テレビっ子 | Comments(0)
<< ふとおもふ。 まだ引きずってますが >>