人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げるは恥だが役に立つ 最終話

納得する終わり方
とはお源さんから聞いていたけど
なるほど~

先週の終わり5分について、
オールナイトですごくわかりやすい納得の仕方を説明してくれて。
そこからの今週、期待しかありませんでした!



しかし、のっけから
真田丸(笑)サイコーっす❗
フレンドパークもね。
乙葉登場には、驚いた!
あるとオモシロイと思った事あったけど。
でも日野さん、みくりちゃんに会えてよかったね。

真田丸でも、最後に秀忠に会えたし。
ホントに、NHKとTBS乗っかり過ぎ~
紅白に期待し過ぎるわ(笑)
これで何もなかったら、モヤモヤな年越しになっちゃう。

どんな形であれ、みんな幸せに…大円団😊
ケネディが恋ダンスアップしてたの見て、
イタズラかと思ったけど
ホントだったのね~スミマセンm(__)m
ニュース23で取り上げられてたの見て
やっと信じました😅

今日はほぼほぼ笑ってたけど、
ひらまささんが、みくりちゃんの閉じた扉を開けに行ってる時には、泣くかと思ったよ。
自分に言われてるような気がして。
最近毎日思ってしまう。
自尊感情限りなく低いなぁ、私…

オールナイトからの、朝から電波ジャック。
お疲れ様。
いやー、忙しさはまだ続くけど、
ユルく体調崩さないように、頼みます。


ただいま、ロスの上乗せ真っ只中…



by aoitori_3914 | 2016-12-20 23:41 | テレビっ子 | Comments(0)
<< ロスってるから、吐く 絡みが半端なーい >>