人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入社員

何も変わらないとは書きましたが、ただひとつだけ。
大卒くんは置いといて(ゴメン)、15年近く前に来ていた人が再び来ることになりました。
1月に触れてたかと思いますが、本決まりになってました。



先月、こっそり密会して、あの頃とはすっかり変わってしまった内部事情を説明して、心の準備にしてもらいました。

若い女子とジャレてる45歳独身オッサンは、昔を思い出し、さらにみずみずしくなったのではないのかしら?わかりやすい(笑)

私はと言いますと、なかなか深い話ができる連れがいなかったので、それはそれは嬉しゅうございますよ。
お互いに、老けたのぉーと讃えあっていますから(笑)

二人共、あと何年来られるかは分からんけど、少しでも長く居られれば嬉しいかも。
でも時々辞めたくなるのも事実で…
by aoitori_3914 | 2017-04-03 23:24 | 日常 | Comments(0)
<< 何してる? 買ってしまった >>