人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Makihara Noriyuki Concert Tour 2017 “Believer”@神戸初日

久しぶりにマッキーのコンサート。

ネタバレあります。

始まる前にすごーく眠くなったので、ヤバイなぁ…と思っていたけど、草々に目がシャキーンとなるくらい、興味津々。
座席がスピーカーの横で耳が心配でしたが、思ったほど壊れること無く(笑)、楽しくて幸せな気分で帰って来られました。



メモ✏
・ツアータイトルを書いた緞帳
・緞帳が上がると、薄い幕
・衣装はいつもの通り、BEAMS窪さん仕様(ベストの右側が裏、早い話左身ごろだけで1着が出来ている。下は反対に左足が裏、右身ごろだけで出来ている。靴は黒にクッション部分が白、赤い紐、紐は小指側で結ばれている)
・どこから来たかアンケート、一番近かったのは徒歩5分
・『逃げ恥』見て、ラブソング作りたくなった。
・『逃げるは恥だが…』分からないので、メンバーさんに聞く
・ガッキーがかわいい
・たにを
・ツアータイトルの説明
・人生初のパーマ
・初めて見に行った映画は、ローリー家族と一緒
・他人に提供した曲は14曲
・窪さん、ご両親が来ている(ご両親の居場所はわからなかったが、窪さんがステージに登場ハグ)
・本編18時50分頃、アンコール19時20分?頃終了
・逃げ恥見て作った曲は、運命の人
・四つ葉のクローバーの時、川崎さんが男前過ぎて倒れるかと思った。
<セトリ>
1.Introduction ~Believer's Theme~
2.Tne Future Attraction
3.一歩一会
4.Souvenir ~思い出~
5.遠く遠く
6.運命の人
7.MILK
8.四つ葉のクローバー
9.イカ大王体操第2
10.テレビでも見ようよ
11.PENGUIN
12.You are what you eat.
13.不器用な青春時代
14.信じようが信じまいが
15.理由
16.超えろ。
17.もしも
アンコール
18.僕の今いる夜は
19.どんなときも。
by aoitori_3914 | 2017-04-29 23:00 | ライブ | Comments(0)
<< スマステーション ニコニコ >>