SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50"テアトロン初日

本日7列目
相方は、ナツコfrom浜松
ようこそ、遠いところをいらっしゃいました😊





志度駅までJR乗るの2度目
市役所まで歩くの、初めて。
そこからバス乗るのも初めて、ドキドキ✨

少し早かったからてっぺんで下車。
ん?開演まで30分切ってるのに、この人は何?!
座席に着くなり、アナウンスと言うご挨拶。
落ち着く間が無いまま、ライブスタート😅
15分くらい押してたのかな?

帽子のマサムネさんがかわいすぎて、二人で萌え萌え(笑)
昔、テアトロンに来てた事は、最近知りました。
多分来てくれた時は、泣く泣く諦めてたのかもしれないけど。←覚えてない😅

ずっと天気がよくて、太陽が落ちるまで正面から日差しを浴びてましたよ(笑)
焼けたわ…
明日もいい天気になりますように。いや、曇りくらいがちょうどよい。

あ、終わって客電落ちたから、まさか~と思ったら、お約束の?花火🎆
ありがとー❗
もうここで何度目の花火やろ。
帰り、市役所まで帰ったら、向こうの方で花火。
あれは、牟礼の花火?!
ラッキー☆でした😆
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-08-11 23:45 | ライブ | Comments(0)
<< SPITZ 30th ANNI... いよいよですね🎵 >>