SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50"@テアトロン2日目

本日の座席18列目
相方は母親
チケット3枚持ってたから、ゆったり見られると思いきや、すでに2席分しか空いてないやん…
チケット代返せ~~~




今日もマサムネさんは帽子でかわいさ倍増❗

MC思い出せるだけ
マサムネさん、前回のツアー@香川公演でもMCで話してたけど、高松商業の応援にチェリーが使われていた事に触れ、夏の大会の三本松高校応援してますと。
昨日蚊に刺されたらしい。
田村くん、昨日より更に客席上に上がって客の前まで行ってた。
初めてスピッツのライブ来た人~
おぉ~初めてがここですかぁ✨
今年のモンバスに行きたいけど、武道館と被ってて行けない…たいてい行きたいものがある時は、ライブと重なる。自分達のライブが大切です。
に、マサムネさんが、モンバスに出た時、車で会場に入って行ったら、ワンオクが歩いてて『わー!ワンオクだー!』って(笑)
来年よろしくお願いします(←出演のお願いですかぁ?)
崎ちゃんは、まさかの昨日と同じMC。
音チェックで座ったら、ドラムが暑い眩しい。
まだ熱いの?とマサムネさんが聞いたら、ぬるい。マサムネさんシンバル触る。昼に溜め込んだ熱を夜放出。
靴が今日は黒かった。
客が崎ちゃんにセクシーって言ってたら、三輪くんが、『俺もそう思う。てっきり名前呼ばれたら、セクシーって返って来ると思った。崎ちゃんはセクシーと拡散して』
マサムネさんが、モンバスの時結構な雨だったけど、2日間共いい天気でよかった。
イベンター社長(ご挨拶の人)の話より
今日のテアトロン公演は、スピッツ四国公演の35公演目。
昨日同様、花火も上がりましたよ✨
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-08-12 23:07 | ライブ | Comments(0)
<< 高校野球 SPITZ 30th ANNI... >>