人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策日和2日目

本日は品川で源友さんとプチピクニック🎵




少し前にここ!と言うことで。
品川シーズンテラス。

正面から通り抜けて見えたのが
散策日和2日目_c0104955_23203884.jpg

タラレバで金髪がよく座っていたこちら。
正面に東京タワーが見えるのが好き😊
そしてそして、メインはこちら。
散策日和2日目_c0104955_23230562.jpg

逃げ恥「ハグの前借り」をしてたゆりちゃんの職場前。
コンビニでおにぎり買って、レジャーシート広げて座って食べる😊なんつー贅沢なお時間🎵
時間が経つにつれ、お洒落な若い家族がたくさん集まってました。お洒落な場所やん✨
都会にはお洒落なところがたくさんですね😊

このあとお友だちはオフ会。
私はもうお疲れMAXのため、空港へ。
荷物が重すぎて、もう持ち上げる元気なかった😅
荷物の片付けして居眠りしたら、ひょいと持ち上げることが出来ました✨ありがとうございますぅ〜
by aoitori_3914 | 2017-11-04 21:15 | 日常 | Comments(0)
<< コウノドリ4話 散策日和 >>