人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立って

仕事終わりに思い立ってメガネ屋さんへ。

ずっと欲しいのがあったけど、それほど急いでなかったので、のらーりくらーりしてたわけで。
売り尽くしセールしてたので、ここぞとばかりに行って来ました。



見てみたい色のフレームが店頭に無かったので、取り寄せて貰うことに。
その上で、買う気で行ってるので、視力検査とレンズの種類決めてお支払までしてきた。
今支払っておかなければ、セール金額じゃなくなるもんで、いろいろさっさとすすめて、ご機嫌で帰ってきました。

取り寄せて貰った分の色がお気に召さなければ、在庫があった分で作って貰うことにしたので、迷惑は掛からんかな。

しかし、視力がどこまで下がるのやら…
怖いわぁ。
by aoitori_3914 | 2018-06-12 23:03 | 日常 | Comments(0)
<< そしてメガネ sold out >>