人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oxala!

今までちゃんと見た事ないんだけど、今日はなんかすごいメンバーのゲストが出るってんで、ちょっくら見てみた。
スネオくんが言うまで気付かんかったけど、スペ中のメンバーやんたんやね、こりゃ失敬。
ホンマは永友くん目当てやったけど(笑)
「イメチェンすればいい」とのお告げに、「しようと思ってたんです」って。
こりゃぁ、ライブ行って確かめんといかんではないか!
スポーツ刈りまではしなくていいから、もうちょっと短め希望。
大きなお世話ですか?!
「今年か来年に結婚すればいい」ってのに、「考えてみます」って。
そりゃ居るよね。お幸せにぃ☆
by aoitori_3914 | 2007-01-08 23:25 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< 時間が足りねぇぜ。 カラオケ疲れ >>