人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットカット食べたいぞ

お馴染みの某コンビニのおじさんが2日くらい前に会社へ来たので、ふと聞いてしまった。
来月発売のキットカットのCDパックって取り置きできます?って。できますよ♪って即答いただきました。その後で「良くご存知ですね」って言われて、何て返事していいのか迷ったのであります。知らなきゃ聞かないけどね。「限定」って言葉が恐いんだよ、あたしゃ。。。




ついでなので、個人的なレミねたで絡めよう。
その1
仕事中に「開始」って書こうとして、開・・・シ・・・「さんずい」まで書いてフッと我に返る。
「さんずい」書いて「台」書いたら、『治』だよ! 一人で軽くウケてみた。

その2
検索ワードを見て、今月は個人名が多いなぁと気付く。
先月は「北川悠仁」がダントツトップでした。
今月はずっと1位は「小田和正」。「藤巻亮太」ってのもあるんだけど、今日久しぶりに見たら「前田啓介」が上位に登場してた。今は亮太くんより啓介くんの方が旬なんですか?(笑)

キットカット食べたいぞ_c0104955_2353722.jpg
その3
レミオロメンコネタ特集なんで(いつからや?!)記念にアップしとこ。洗濯バサミに挟まれ、窓際にぶら下げられて、夏場の窓を開けてる時には夜中にキラキラしてる、ちょっと不気味さすら漂わせている、銀テープ。ちなみにアイランドツアーの時の銀テープはちょっと厚めでした。何も書かれてなかったからね。ゆずはこの厚さのいろんな色のテープが空中を舞っております。昨年の今頃(太陽の下ツアー)はコレが飛んで、泡が降ってましたな。時が流れるのは実に早いもんです(おばちゃんくさぁー)。

その4
事務所の外を走り回っていたリフトの音が、最近変。隣の人が「路面電車ってあんな音するよな」って言うもんだから、軽く喜ぶアホな私。純粋に「音」の話ししかしていませんから。

その5
スペシャで「茜空」のOA日がアップされてましたね。今のところ20日が初日みたいですが。絶対に(言い切る自信はどこからくるのやら)それより先に夜中にOAされるはずっ!!!あくまでも希望・要望ですけどね。


以上、和製キットカットと同じ歳の蒼鳥でした。(は?!)
by aoitori_3914 | 2007-02-18 02:39 | レミオロメン | Comments(0)
<< 着メロ なかなかめぐり合えないよね。 >>