人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくしの子が恥ずかしげに

つくしの子が恥ずかしげに_c0104955_19113757.jpg

恥ずかしげ?どころか。
これでもかってくらい、つくしん坊。
明るい時間に家にいる事が珍しいので、庭をウロウロしてたら色んな春を見つけました。
ちなみにこのつくし、「これでもかってくらい」って表現しましたが、一瞬気持ち悪っ(笑)って思ったのでございます。それくらいすごい数のつくしが生えているのです。つくしって太陽のほうへ向かって生えるんだったっけ?土が傾いてんだろうか?!



つくしの子が恥ずかしげに_c0104955_22373753.jpg

もう好きなようにしてくれ!って感じな顔しとります。あんまりかわいい顔しとらん(爆)
危機感全くゼロの状態で寝てたので、激写してやろ♪と思い近づいたけど、起きてしまったので、しばらく遊んだ後の姿です。現在7歳、姪と同じ歳。って事はもうかなりおばちゃんですな、この犬も。顔を会わす事も少ないのですが、もちろんこの家の人間はちゃんと覚えているのです。当然ですが。

つくしの子が恥ずかしげに_c0104955_22505683.jpg
一時期流行った犬みたいなショットです。鼻が光ってていかにも健康そうです。
ちなみに、犬も花粉症になるんですよ。この犬は大丈夫みたいですが、この犬の前に居た子は春が来ると、鼻の上をシワシワにしながらクシャミの連発でした。それが普通の光景だったので、今は逆に違和感がある。。。
私もたいがいグズグズですが、神宮司治さんは大丈夫かな?!(久々にフルネーム登場!)
by aoitori_3914 | 2007-03-04 19:11 | 日常 | Comments(0)
<< おめでとう♪ エンタがつまんねぇ。 >>