人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLDEN CIRCLE Vol.10

GC初参加でしたが、こんな贅沢なライブ、今までに参加した記憶がありません。




ユーミンを初めて見ました。オレンジ色の衣装がかわいかった。今日、持ってればオレンジ色のパーカーでも着て参加したかったんだよ。ラッキーカラーだから。理由はイマイチですか?
and more…が桜井さん(あ、ミスチルね)には驚きまくりよ。たいがいどこ見ていいのかわからない状態だったのに、桜井さん登場で、やっべーよって。
ちなみに、Be.がトップで演奏したあとから、呼人さん+ゆず、+ユーミン、+桜井さんてな感じ。

最初前のほうに居たんだけど、だんだんデカイ人にさえぎられるようになってきたので、まだ間に合ううちに一段上に上がったのが正解でした。2列目で間抜け、さえぎるものがなく、よく見えました。

明日があるからネタバレはこれ以上しません。(記憶が曖昧なだけです)

こんなよい機会に声を掛けていただいた相方M様、ライブ中一緒に楽しんでくれた仲間、大阪GCを企画してくれた呼人さん、みんなみんな、ホントにありがとう。
今1人になってオセンチな蒼鳥でございます。

最後に、腹黒い人は自分で『腹黒い』なんて言わないよ。
と思う。
by aoitori_3914 | 2007-04-08 20:40 | ライブ | Comments(0)
<< GOLDEN CIRCLE V... 切れちゃった >>