人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通帳とにらめっこ

ライブが趣味になってるけど、ライブ&遠征があまりない今、、、



あんまり使わないから、コツコツと貯まっている。
確かに、おととしのゆずの先行前は今くらいあったんだよ。そこまでさかのぼるのか・・・
「リボン」の先行締め切り直前に「UNDER THE SUN」が告知されて。「リボン」でコレでもかってくらい使って、「UNDER THE SUN」でも結構使って。満足に貯まらないのに、あれやこれやと遠征して。「リボン」ファイナル後は地元でちょこっと。で、特大イベントの「滑走路ライブ」で豪快?!に使って。再び「アイランド」告知。幕張に行くために、それまでの期間は月1で我慢。11月は2本に押さえて、12月は土日、ほとんど居なかったもんね。
年明けからライブまだ3本・・・地元2本(チケ代安い!)遠征1本(交通費とチケ代が同じ)だし。使わなきゃ貯まるの、当然だ。
でもおととしのレベルになるのが今って・・・貯めるのって大変なんやね。
でも、使うために働いてんだいっ!!!
で、発散するためのライブなんだ!
そんでもってまた働く=貯める。
うまいことできとるわ。
by aoitori_3914 | 2007-05-10 23:13 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< ぞくぞくと 早く復活を望む >>