人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日天気になぁれ

望まずとも晴れましたなぁ。

町内の運動会だったため、10時までに小学校の運動場へ行くつもりが、すっかり寝過ごした。9時に起きたけどあまりにすっきりしないため、9時半まで寝ようと思いアラームセットしてもう一度寝た。次に目覚めたら10時半?!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



たいして準備もなく歩いて5分程度なもんで早いもんです。別に参加参してたわけでもなかったし。
午前の部が終了するまで近所のおばちゃんと立ち話して、お弁当をもらって帰りました(爆)
姪っ子はいろいろ出場して景品やお菓子貰ってた。

帰ってお弁当食べて、一番やりたかった事を実行。布団乾し。風呂洗いの当番だったのそれして、灯油も入れて。前回は誰だ?!からっぽじゃねーか!!!!それだけで激しく疲労・・・
きったない部屋もちょっとずつ掃除しないかんと思いつつ、やる気が起きなかったけど、ホンマにほんのちょっとだけした。ら、ゴミが増えた。ゴミ屋敷じゃなくて、ゴミ部屋。
さてと、どうやってやっつけていこうかしらん。。。

「しゃべれどもしゃべれども」の公開が近くなってきたから、あっちこっちの番組で伊東さんと太一くんを見かけるじゃないの。伊東さんって今年で70歳なんだって。こんなにしょっちゅうテレビで見てるって事は、相当お疲れじゃないの?!IQサプリは好きだけど。
でもこの映画、こっちじゃ見れないんだよねー。
by aoitori_3914 | 2007-05-20 23:32 | 日常 | Comments(0)
<< 私としたことが・・・ 某でんきやさん跡地 >>