人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CMカット

昨日の「さんまのまんま」。
全てのCMをカットしてみたら、2時間切っちゃった。
30分近くCMがあったんだね。
そんなもんかな。
KRさん、DVDに録ってお渡ししまーす。



取れて文句を言うのは正直贅沢ですが。
「ね」のチケット、届きましたよ。
都合で2組(紛れも無く一番美しいルートにて購入)手に入ったけど、これまた両極端な席ですわ。しかもどっちも見えにくそうな席だよ。

追加席みたいなFCチケットと、e+並みのFCチケット。
後者はよくあるけど、前者は正直初めてです。
明らかにステージ上は見えにくそうだ。
きっと佐野さんなんて見えないんだろうなー。。。
ん?呼人兄さんは見えるのか?しゅう様は向こう側か・・・
横アリお得意の岩側だ。

昔の栄光、センター13列。これって、夢のまた夢なんだろうか。。。
by aoitori_3914 | 2007-10-11 21:10 | テレビっ子 | Comments(0)
<< カラスが鳴くから 贅沢な趣味。 >>