人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

今朝、高速バスで帰ってきました。
そのあとの乗り継ぎは、JRは運休で1時間待ち、電車はすぐあったけどかなり歩かなきゃいけなかったので、結局路線バスで、近所まで帰って来ました。



道路が空いてたのもあったけど、20分の道のり、乗車してくる人はおらず、私の貸切状態。あのあと、終点まで果たして乗ってくる人は居たのだろうか・・・赤字路線。

帰ってご飯食べて、ちょっと寝て昼前から岩盤浴へ。
今更初めてデビュー!
ここも結局帰る前には貸切になったよ(笑)
これでもか!ってくらい、最近見た事のないくらいの汗が出た。
また行こう!
by aoitori_3914 | 2008-02-10 18:32 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< ストーリー W&B@福岡2日目 >>