人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な情報☆

本日、相方M(もう、何の相方なのか、わからなーい♪)から、ゆずツアーについての
すんばらすぃ情報を入手いたしやした。
(いつもありがと☆)
素晴らしいと言っても、相当マニアうけの情報ですので、一般の方には
「ふぅーん」的な事。
なので伏せておきます(曝)
10周年的に素晴らしいっす!
個人的にね。
じゃ、書かなきゃいいじゃん!って言われそうだ(汗)



数日前、こっちじゃかなり有名?な、書道家の先生が亡くなったそうです。
小さい頃から名前はよく知ってたけど、お会いした事はありません。
ばぁばの、いとこ(だったと思う)なのに、お会いした事がないのは、
非常に不思議な感じもしてたけど、ばぁばもここ数年は会っていなかった模様。
で、その方が亡くなった事が新聞の記事にもなってて、
さすがに偉大さを感じたのでありました。
顔写真も載ってて、これまた、ばぁばにかなり似てるところがあり
姉弟と言っても言いすぎじゃないね、とビックリしました。
ばぁばと10歳違い。まだまだ若いよ。と言ってもばぁばは、90代。

下手ではあるが、書道好きには残念な出来事でありました。
by aoitori_3914 | 2008-03-13 23:55 | ゆず | Comments(0)
<< W&B@神戸2日目 本格的に >>