人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加

レミの話をしつつ、ゆずの話になり
「どうも追加があるらしい」と言う事を聞いて、おろろろろろ・・・(どんな表現や)
13時半過ぎ、何気にゆずモバを開けてみたら・・・
うわぁぁぁぁぁ!アップされてた!
ひとしきり二人で盛り上がる。
あれだけじゃないでしょ。
もう1度追加がくるはずだと、今は踏んでおります。



モザイクの雑貨屋さんで、昨年購入して1週間としないうちに無くしてしまった、コンバースのまがいもののキーホルダー。同じところで眺めつつ、また無くした時の悲しみを思い出して、購入を阻止。そうして、そこで出会ったのは、多分802かと思われるが、ゆずの声だった!相方が聞きつけたわけだが、最後の1分くらいから、さよならー!まで、相変わらず声が荒れてるねーと。思わぬところで出会えて、ちょっと嬉しかったのであります。

ここ数日ずっと思ってる事。どうでもいい話ですが。
「Wonderful & Beautiful」を「W&B」と略す事が多いのですが、
ゆずの「WONDERFUL WORLD」は「WW」になっちゃうのだろうか。
今までも「ユズモラス」は「モラス」、「夢の地図」は「地図」、「ゆずのね」は「ね」と
これでもか!と言うくらい省略してきたしね。
「UNDER THE SUN」もそう言えば普通に「太陽」とか言ってたっけ?
「3月9日」は「39」だし。

どことなく、ゆずとレミオロメンの何かが、近いような近くないような。。。
どうでもいいような・・・
どっちも好きだから仕方ないのさ。ね、相方M様。
by aoitori_3914 | 2008-03-16 23:30 | ゆず | Comments(0)
<< 春 W&B@神戸2日目 >>