人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂漠の花

↑ を鼻歌で、ふふふーん♪ってやってたら
どうにもこうにも上手く歌えない。
ゆっくりゆっくり、1音ずつ歌えば、何とか歌えた。
この曲難しいねー(爆)



【今日のレミオロメン】
スペシャの「MUSIC UPDATE」にゲスト。
ひっさしぶりに見たわ。声聞いたわ。
RSRやSLSやセットストックのライブ映像は見たけどね。

亮太くん、風邪気味?!な気がしたのは気のせい???
おさむくん、髪切ってた。スッキリ!
啓介くん、ちょっとお肉ついちゃった?!?テレビのせい?!
相方M、すぐ送れると思うので待っててねん♪

さてはて、どうしますかね?!
ツアー参戦のエントリー。
by aoitori_3914 | 2008-10-15 12:59 | 独り言ボソボソ | Comments(1)
Commented by 相方M at 2008-10-16 08:39 x
昨夜は短く『病人メール』を送信しましたが・・・
色々考えてみたらオカシなポイントがいっぱいでしたね(汗)

しかも今朝、「何でから???」と思うような事に遭遇。

諸々詳細はメールします。

<< いいとも! 時計の針が24時をまわり >>